ゆっくり休んでます

人生初のインフルエンザになりました。(ToT)

本当は、以前からなっていたのかも…。
風邪を早く治したいので、熱が出たら速病院に行くタイプで、検査に反応が出てなかっただけだったように思う今日今頃…。

ああ、踊りたい…。

本当だったら今日は躍りの稽古に行って、撃沈しながらも思いっきり踊ってる日なのに…。

ふと、子供頃を思いだし、風邪でバレエのお稽古に行けず、半泣きでずっとチャイコフスキーのレコード聞いて寝てたなぁとか…。
小1の時バレエのレッスン前に大ケガをして、踊る前に病院に運ばれる時、血流しながら「バレエ踊る~‼💢」って大泣きして大暴れして、先生も泣いちゃったり。(笑)

でも、お陰さまで軽くすんだようで明日からは復活出来そうです❗
週に6日踊ってるBAILA BAILA のお陰かな?(笑)

じゃあやっぱりアレ観て部屋に監禁されよ🎵