終息願う❗

お世話になっています、Dstudio代官山、ティップネス(ジムは営業)が15日まで営業休止になりました。

クラスター感染が原因と分かってきた中で、残念ですが今はみんなで感染を広めない努力をしなければいけないときですもんね。

手洗いうがいで、しっかり予防していきましょう❗

ただ、早く明確な情報が知りたい。

間違った情報に踊らされたくないし、いらない恐怖心にあおられたくない❗

踊るならBAILA BAILA踊りたい❗

早くレッスンしたい❗

みなさんに会いたい❗

日本頑張って欲しい❗

今は我慢ですが、BAILA BAILAでつちかった体力、免疫力、笑力で乗り切りましょう❗❗

で、

追伸♥️中野の私の町ではトイレットペーパーもティッシュペーパーも普通に並ばずに買えました。切れてたので助かった❗