BAILA BAILA33マラソンin北海道❗

東京に帰って来ました❗

ご参加の皆様お疲れ様でした❗💕

観光は出来ませんでしたが、行って良かった❗

北海道の皆さんのBAILA BAILAを好きな気持ちと、インストラクターLisaさんとの、イベントを成功させたい思いのパワーをはじめ、全国から集まった BAILA BAILAファンの皆様のパワー❗

負けじと私もフルパワー❗

BAILA BAILAのせいか、北海道が30度越え❗(笑)

色んな意味で熱かった❗(笑)

撮影会の『Rainbow』の出来も楽しみ💕

北海道に行った、もうひとつの目的。幼稚園からの幼なじみで、北海道に移住し、札幌で飲食のお店をやっている友達ににやっと会いに行けました❗

今度はもっとゆっくりいきたいなぁ。💕