ありがとうございました!

BAILA BAILA ミュージカル、大阪公演をもちまして終演しました!

東京公演、大阪公演、来ていてだいた皆様、本当にありがとうございました!
今年も楽しんで頂けたかな…。

今回は、インストラクター水越くんと恋人同士、ラジオオタクのティナという役どころでしたが、東京公演と、大阪公演で、同じ役なのにキャラが違うという、難関なお題もありましたが、気持ちでGo で頑張ってみました。ヽ(*´▽)ノ♪

私のセリフで、『オフ会』ってのがあったのですが、知ってましたか?
オタクのひとは、大体オンラインでコミュニケーションをとっているので、直接会ってあつまるのをオフ会と言うそうです。
オンと、オフか…。
知らなかった…。
(゜ロ゜;ノ)ノ

そうそう 、私のチームは色んなオタクが集まったチーム。
不器用だけど、お互いを認めて、支えあって、最後に思いっきりBAILA BAILA を踊ります。
仲間の大切さを改めて感じさせられました。

チームごとに違うコミュニケーション。

観ていただいた皆様に伝われば、とても幸いです。(//∇//)

いつもなら、東京再公演があったのですが、今回は無いとのこと…。
残念…。

が、さぁ、今年も半分終わります。
後半戦も張り切って行きます!

皆さんと一緒に、DDD でコミュニケーション!
楽しみましょうね!

ありがとうございました!

(σ≧▽≦)σ

channel_mlog_img_44864743-1434420916.25354900_1_d_sp